めーいーぽん♪



PageTop

真っ白な雪のように



(* ^ー゚)ノコンニチハ


あれはいつだったか・・・


フロリナに行って、日焼けした私。。。


そんな私も、ずーーっと海の底にいたので、、、






060801.jpg



白くなっちゃった(*´艸`)


という設定でお願いします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぉーーーーーーーーーーい

jam | URL | 2008年06月09日(Mon)20:45 [EDIT]


美白!美白(≧∀≦**)

蒼慈 | URL | 2008年06月10日(Tue)01:01 [EDIT]


海の底でしたら、苔が生えて緑に。
あ、川ですね><
去年でしたら、肌の色「緑」がこの時期にありましたのにω

fistula | URL | 2008年06月10日(Tue)01:15 [EDIT]


|д゚)えー

むしこ | URL | 2008年06月10日(Tue)21:08 [EDIT]


日に当たってないとホントに白くなりますよね|д゚)
今年の夏は健康的に日焼けしたい…

ブリルアン | URL | 2008年06月10日(Tue)21:35 [EDIT]


>JAMさん (・ε・) しちゃったもん

>そうさん 美白いいかい?|ω・`)

>fisさん あれは勘弁してくださいな。美白どうですか?(*ノェノ)

>むし子さん (・ε・) なんだよーいいべ?

>ぶりるさん そうだ!夏は外で遊びましょう。私の場合は冬は黒く、夏白くなのです。 m9(・∀・)ビシッ!!

からーな | URL | 2008年06月11日(Wed)12:09 [EDIT]


 
