めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

おかしら。30分。



(* ^ー゚)ノコンニチハ


インして、エリアボス巡り。


いませんでした。(´・ω・`)


JAMさんビサスしたいって言ってたけど、


人がいなくて、できず。おち・・・


たその時。そうさんイン。


そう「ビサスいく人いません?」


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


JAMさん、もう何秒か我慢すればビサスでした。


と言う事でビサス。


060901.jpg



今日は1回だけ。


それで、海(サメ)じゃないところで狩りしたかったので・・・


天守閣(*´д`*)


忍耐も時間かからずできたよ。


それで、謎のなんたらっていうお菓子のお陰で、


回避が300↑。これってすごいね!


半分くらいMISSでした。


バサク上方修正のお陰で狩りもラク(*^ー゚)b


060902.jpg



結構サクサク狩れます。(あんま涌きはよくないね。


060903.jpg


それで、忍頭さんはカードとおにぎりをくれました。


最後に、殿の所に行ってみました。


060904.jpg


よし、倒すぜ!!


と思い、バスター喰らわせてやろうと思った瞬間・・・


背後からの攻撃の方がいいな。


ウリ坊に乗ってジャンプして越えられそうだよね。


と、脳内で。(この間0.02秒くらい)


実行。。。




ぴゅん


060905.jpg


(;・∀・)ハッ?



こ、越えられんかった・・・



17k↑のダメを頂きまして攻撃することも無く


墓ドロップorz


殿、強いね。ヽ(`Д´)ノ


せめて、一撃やってみたかった。


お守り余りそうだから、また行ってみよ(*´艸`)


ここまで!



美白にした私。。。


見慣れないせいか、


気持ち悪い(´゚ω゚):;*.':;ブッ


アバターが悪いのか、髪形が悪いのか・・・


なんか似合ってなくないかい?


ま、慣れでしょうけど。(´-ω-`)


|彡サッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒い方がかわいいっていったのにな(

jam | URL | 2008年06月11日(Wed)20:03 [EDIT]


 
