めーいーぽん♪



PageTop

少しの間のメル袋



|・∀・)ノ ゥイス


そうさんがインして、ビサスのお誘い。いつもありがとう。(o*。_。)oペコッ


2戦して、海でLV上げようと移動。


061201.jpg



(*・ω・*)メルが袋で出ますb



というのも、実は・・・


JAMさんがメルうpかけてくれたのです。短い時間だったけど、


袋で出ると嬉しいね。


ほどなくして、


061202.jpg



(*´д`*)ハァハァもう少し。


そして・・・


061203.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


LVUP!時間がかかるけど、少しづつ。


どのくらいかかるかしら。次は。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

145歳おめでとぅ☆
早く一緒に狩れるようにがんばります。。。

jam | URL | 2008年06月13日(Fri)20:15 [EDIT]


大丈夫かぁ?
怪我してないかぁ?

jam | URL | 2008年06月14日(Sat)11:30 [EDIT]


>JAMさん ありがとう。だいじょぶだぜ!

からーな | URL | 2008年06月15日(Sun)09:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月15日(Sun)10:45 [EDIT]


 
