めーいーぽん♪



PageTop

ポロッ・・・(*´д`*)ハァハァ

おはようでや~んす。


秋も深まって冬がすぐそこへ…はぁ。


季節は春~夏が好き。中の人です。


26日のめいぽ!!いっきまーす!!


今日は、テポ欲しい(*'q')ってことで・・・


ここに来てみました。

10261.jpg



出ないかなー?って狩り!しかしながら、出る気配無し。



すぐ飽きちゃって、ここへ来てみました。



10262.jpg

10263.jpg


軽く迷子なってしまったのは…(*;ω;)


リプレって道複雑じゃないですか?(゚Д゚ )オボエランネッスYO!!



ここはパルチザンよね(*´д`*)パ・ル・チ



その、持ってるのクダサイ(゚Д゚ )オラァ!!

と、狩り始めて約3分…というか2周目すぐに・・・



ポロッ・・・ペット拾う。


マナエリ、ETCアイテム←青い


なんか違ったぞ・・・形が・・・



確認・・・



!!!!


(´゚ω゚) :;*.':;ブッックオフ!!
10264.jpg



すぐ出たよ!!


'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

え?よく見えない?

はい。

どうぞ・・・


10265.jpg


うーm、粗悪・・・-2(´゚ω゚) :;*.':;ブッックオフ!!



でたからいいや。


これは強化でしょってことで。


追記で!(いつもの私じゃないよ…(o゚Д゚o)

はい。ここからは


闇おねーさんが担当致しますわ。



すごくツヨーイ槍が( ゚д゚)ホスィ…



私は、もちろん30%でいきます。


ちなみに今まで呪い書貼って闇率は


90%くらいですね。


しかも30%は全部1発闇ですよ(*ノ∀ノ)ウヘヘ


見事なまでに成功したこと無し。・゚・(ノд`)・゚・。



だから書なんか1枚あったらもう必要なかった…



でもね!今日は違うよ!!!



気合が違うぜ(゚Д゚#)ゴルァ!!



フリマ行って書調達。


ま、30%1枚ね。



地球のみんな、私に運気をわけt(ry


つ【30%】ペタッと



10266.jpg


キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



どうじゃーーー!!!過去の私さようなら。ヾ( ´ー`)ノ~バーイ


10267.jpg



こりゃ、もっかいじゃーーい!!



つ【30%】ペタッと

・・・

10268.jpg


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

SSはないですけどね、あの音とね、エフェクトでね、



闇ったと思ったわけですよ。



でも残ってくれたからよかったよ(*;ω;)


10269.jpg



これでメルなくなって30%買えなくなったから


やめておきました。書高いよ…


残り全部30%貼ろうかしら


でも初めて30%光って嬉しかった!!!

ホント嬉しかったよ!!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おぉ!とうとう30%成功ですか!おめでとうございます!
強化は楽しい反面お金もすぐにとんじゃいますからね。適度にやるのが
一番です。ただ、一回付いちゃうともっと貼りたくなりますよね。
いままで付かなかった分残りは全部つきますように!頑張ってください!

125パルチ(*´д`*)ハァハァ

ツヴァイ@総帥 | URL | 2007年10月28日(Sun)12:34 [EDIT]


No title

おは!!おめでとう^^
自分で作った強化品って愛着わくよね!!
お互い強化がんばろー☆

まつこ | URL | 2007年10月29日(Mon)00:23 [EDIT]


No title

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
成功おめでっと!
お金がないなら・・・鈍器いいよ鈍器|д゚)
戦士だし|д゚)д゚)д゚)

ヴぁれりほ | URL | 2007年10月29日(Mon)03:16 [EDIT]


No title

>つヴぁいさん でもオウルアイ強化してみたら20m損したよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

>まつさん そうだよね!がんばろ|д゚)

>ヴぁれさん 槍がいいです( ゚Д゚)ヤリガ インまだ?(´・ω・`)

カラーナ | URL | 2007年10月30日(Tue)15:41 [EDIT]


 
