めーいーぽん♪



PageTop

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



おはようございます。


インしてまず、天守閣。


僅か2,3分でドロップ。


061501.jpg




そして、ここって復活がまたここなんだっけ・・・

061502.jpg



ぶひっ!(´-ω-`)


途中、okoさんから少林寺いける?と内緒。


行けますとも!


そして、ツヴァイさんからクエの手伝い要請。


ここで天守閣とお別れです。


061503.jpg


061504.jpg


ちょうど柱で見えなかったけど、上忍のカードでたよ。コウフクノカケラも。


はい。それだけです。日とか砕骨とかは?持ってねーのぉ?


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


4人でやるとすぐ終わった前提クエ。


061505.jpg



このメンバーに超さん、渚さんプラスでいざ!



061506.jpg



ガツガツ叩いて叩きまくる!!


んですが、なかなか減らないHPゲージ・・・


時間切れでした。あと3分くらいあれば倒せると思うんですけどね。


その後は、なんと6人で、ここでグル狩り!(*´д`*)

061507.jpg


なんだか、いいわぁ。(*´д`*)ハァハァ


会話は、ほぼ無いけど皆がいるだけで楽しかった!!

(皆一生懸命!?


グル組んで狩りは久しぶりだったし!


これぞオンライン!(*´ρ`*)


そして、時間までがんばって狩りました。


今度来てみようかな?バサクでもおkだったし。


MH20でこんな感じ!15k↑( *・`ω・')b


061508.jpg



ホント楽しかった!!


それでは!


|彡サッ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
