めーいーぽん♪



PageTop

只管に。

(*゜ー゜)vオハヨ♪


今日は、久々武器庫に((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


なんだか、めいぽ手裏剣でるとかなんとかで、アレです。



ETCが高いそうです。(関係ありませんが・・・


そして、前とは違う狩りに挑戦!!



それはなにか・・・というと・・・





061701.jpg



スラッシャーでの狩りです。 m9(`・ω・´)シャキーン


Fブル3発です。2発ラッシュ1発みたいな時もあるけど。



謎のキャンディ?を食べながらです。σ゚д゚)ボーノ!


・・・


061703.jpg



・・・・・


・・・・・・・・・・・


061704.jpg



そして、それは黙々と、黙々と狩りしました。カードは1枚だけ。しかも初。


(時給はタブン6%くらいかな?145で。タブンネ。タブンだよ(シツコイ



時間も時間なのでおちようかな?と思っていると・・・


某戦士く○あさんが!(*・ω・*)


一緒してくれるということでしたが、が!



睡魔に勝てずお断り・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


こんな感じ。


061702.jpg


σ(・_・ )もネオも寝てますな。(★´・ω・):;*。:;ブッ


今度一緒にお願いします。


ということでした。


以上!






いめちぇん

061801.jpg



どう?(*´д`*)ハァハァする?

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロリっこ(・∀・)モエ

むしこ | URL | 2008年06月18日(Wed)14:33 [EDIT]


>まつさん なかなかでしょ?(*´艸`)

からーな | URL | 2008年06月19日(Thu)08:01 [EDIT]


 
