めーいーぽん♪



PageTop

ロリっこが行く。



才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪


今回は、なんかご無沙汰してたような気がしないでもない海です。


と、狩りしようとしてた時・・・


思わぬプレゼント(*´д`*)ハァハァ


061802.jpg



" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトデス♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


ロリロリです(*ノェノ)


そして、狩り!


061803.jpg



してるとまた出たの。コウフクノカケラ。


061804.jpg



これ、2個持てるんですね。いい事あるといいけど・・・(タブンない・・・


そしてついに!


061805.jpg



カード5枚に!


061806.jpg



このボーナスってそのカードの敵だけなんですね。(この場合、水色サメだけ


これはオハゼで、まいうー?って思ったら・・・でした。


そして、そうさんからビサスのお誘い(*´艸`)


なんと1戦目は全滅・・・orz


2戦目は撃破できましたけども。聖魔さんがいないと


なかなかSS撮れないという・・・


ということです。


編集長!





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コウフクノカケラは25日まで持ってろって
死んだじっちゃんが言ってたぞ!
10kPあたったらなんかくれ(

編集長?ぱくりはいかんy

jam | URL | 2008年06月19日(Thu)23:49 [EDIT]


>じゃmさん (>Д<)ゝ”了解!ってかパクってねーよ!

からーな | URL | 2008年06月21日(Sat)09:09 [EDIT]


 
