めーいーぽん♪



PageTop

椎茸賞味期限切。



おっはよ。ヾ(・ω・o)ノ


今日は、謎のキャンディを消費すべく、忍頭へ。


もうね、忍耐は5分かかんないね。


でも、やっぱり1人だと湧きが悪いしツマンネ。


けれども・・・狩り。


してると、JAMさんイン。


呼んでみた。


061901.jpg



30分くらい狩りしました。


JAM↑担当。これで沸きがかなり違う。(*´д`*)


このくらいで続けてたら効率も結構よさげ。


1人だと時給5%くらい?


武器庫スラッシャー狩りのほうが


↑なんだもんね。タブン。


ドロップは悪くなった椎茸。(粗悪


ま、こんなとこ。


ノシシ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
