めーいーぽん♪



PageTop

Silver wild boar



おはよ~ヾ(・ω・o)ノ


インしたら、宅配きてて、見てみたら・・・



銀イノシシのクエ品ですた。送り主はJAMさん。


そういえば、「移動遅いから銀にしなさい」と


言われたのでした。



クエ品っていっても全部じゃないから、今日はそれを


集めることにしました。


062401.jpg



ソロでは初ですね。トカゲとかは。


なんとか命中を確保して、がんばりました。


2発で倒せるけど反撃が早いぜ!


途中JAMさんインしたので、2人で。



062402.jpg



σ(・_・ )がいないとダメなJAMさん。(*´艸`)


しっかし、やっぱヘイストいいね~ヘイスト。


FJあればヘイスト必要ないんじゃね?(・ε・) 戦士にスキルください。


ということで集め終えて、アクアリウムに。


062403.jpg



これで見納めウリ坊。ネオはピグと一緒に・・・


062404.jpg



そして、JAMさんが50m俺が払ってやる!というので貰っちゃいました。(*・ω・*)



全財産の半分なのに・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


こうして私に貢いで破滅するのね。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ということで・・・


062405.jpg



じゃーん(*´ρ`*)


以上です


ノシシ

|ω・`) JAMさんありがとう


|彡サッ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

個人情報漏洩でs(
正確には御神苗の全財産ね(

兎にも角にもおめでとー☆

jam | URL | 2008年06月25日(Wed)22:39 [EDIT]


おぉwww

めっちゃ♪ヽ(・∀・ヽ)オメットォ(ノ・∀・)ノ ♪

俺も最近移動が遅いというストレスを感じ始めました・・・。
いいなぁぁぁ☆
よし!・・・・・

そうじ | URL | 2008年06月26日(Thu)01:00 [EDIT]


>JAMさん そうだったんですか(・ε・) ホントありがとうです^^

>そうさん かなりいいよ!おすすめ!

からーな | URL | 2008年06月27日(Fri)14:24 [EDIT]


オススメということなのでやってみました!

もぉ~チョー快適ですぅ(●≧艸≦)゛
確かにジャンプもほしぃけど・・・;
まぁでもいっか☆

そうじ | URL | 2008年06月29日(Sun)02:20 [EDIT]


 
