めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

ゴーゴージャクム


おはようございまーすヾ(・ω・o)ノ


今日は武器庫に。


なんでかっていうと、マナのかけらいっぱい拾えるかなってね!


で、JAMさんインしたのでお誘い。


1時間くらい狩りして、JAMさんおち。


また、1人でカリカリ。(カケラはオハゼに行ってみよ。


と、そこへfさんから、


「12:00くらいに本体いける?」


って!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


もうね、無理しても行きますよ!ホントに!



ということで、数ヶ月振り(3回目)のジャクム!!!


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


062701.jpg


久しぶりにここに来ました。


で、fさん再起のとき代わりに待ってたの。(*´艸`)


待ってると結構人がやってきて、時間どうなってるか


聞かれるんですけど、私全くワカリマセン。


が、次のPTの人が対応してくれてたの。ありがとう。


ということで、今回は、超さんとかのスキルブック獲得が目的でした。


そんで、墓出すなよってfさんに言われていたので、


緊張しながら、戦闘へ!!(9人


062702.jpg



まずは腕。なんだか次々と腕が消えます。

062703.jpg


バシバシ!


062704.jpg


で、こうなって・・・


062705.jpg



撃破したぞ!!


ドロップも端から端まで!んで、目的の物もでたし!兜はなかったかな?


それで、カードを頂きました。ありがとうです^^


前にやったときMP回復いっぱいいるなって思ったんで、


500~600持っていったような気がするんですが、


足りなくなったら嫌だったのでエリクサーも


セットしました。というかセットしてよかった。


時間は、50分くらいかな?すんごい楽しかった!


なかなか上手にできたような気もするし。


けれど、前PTがアレで時間がアレだったので、


終わってすぐ寝ましたよー><


また誘ってね!


ここまで!




やっぱりね、オンラインゲームは皆で一緒にやると


すごく楽しいですね。


普通の狩場でもそうだけど、特にボスとかはね。一体感がいい!


もっとワイワイいろんなことやってみたいな。


装備とかあんまり強くないし、操作とかも下手だと思うけど。チャットも遅いしよー;;


要はもっともっと楽しみたいっていう我侭かな。


そして、いつかはホンテに行ってみたいぜ。


・・・と、思っています。


っていうか、ジャクムは全CHにしてください!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

撃破&生還お め で と う!(・∀・)
DKならホンテもすぐお呼びがかかんるんじゃないでしょか?|ω゚)

ブリルアン | URL | 2008年06月29日(Sun)10:52 [EDIT]


>ブリルさん ありがとです(*・ω・*)ホンテは、まずLVを上げなくちゃですね。

からーな | URL | 2008年06月30日(Mon)09:38 [EDIT]


 
