めーいーぽん♪



PageTop

瀬戸の花嫁?

こんにちは!

こんにちわ!


28日の出来事です。


まず、テポをねらって羊!!

で、


10281.jpg



LVあぽー


126になりました( *・`ω・')b


バーサークに振ってたんですけど


死ぬのいやなんで、DSヒールに・・・


これで見た目ダークナイトっぽくなりました(*^o^*)


それで今のうちなら墓降ってもいいやってことで


ドラゴンへ・・・・



すぐいました!びっくり!


急いでラーメンをエリクサーに換えて・・・・


10282.jpg


( ゚Д゚)ドルァ!!

アブネ!!!ってなりながら

10283.jpg


順調に削って、撃破!!!

HPのゲージでるようになったからいいですね!便利!

で、調子に乗って


10284.jpg


おかわり!!(*'q')ジュルリ

でもね、参加賞でしたの・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でも前(転職のとき)よりσ(・_・ )強くなってた!と思います。


夜に久々にまつさんINでしたので



まつさんのところへ・・・


10285.jpg
おはぜ飽きて羊にいました。


で、すぐJAMさん、ももさんきて・・・


10286.jpg


4人!!(*´д`*)ハァハァ


暫く狩ってから、さかもっけんビサスに!!

10287.jpg


σ(・_・ )墓落としたのにSS忘れ・・・

リザで復活したんですけどね(*´∀`)ノ


で、撃破しました。



反省会の途中・・・

ウエディングタウンщ(▼ロ▼щ) カモーン


っていわれたんで、いきました。



10288.jpg



ま、OK押しました。


で、事は進んで・・・


102810.jpg


こんなことになって・・・

(なんか出てるのはスルーでよろです。)


102811.jpg



記念撮影して・・・・


102812.jpg


お花降らせていただいて・・・ありがとです!


10289.jpg



まつさんに叫んでいただき・・・ありがとです!!


滞りなく、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



あれ?


ボーナスマップは?


はい、



いってませんorz


私、なんかまちがって




でちゃった!(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



皆さん( ゚Д゚)ポカーンって・・・


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

JAMさん、ごめんなさい。。゚(゚´Д`゚)゚。・゚・



と、いうわけで



婿もらいました。
      ↑
  お嫁じゃないよ(*´∀`)ノ


ネタ尽きない・・・orz

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

LvUP&ご結婚オメゲロです|ω゚)
これからは専属ビショがいるのでDSヒールには振らなくてもOKでは…(ノд`)コッソリ

|彡サッ

ブリルアン | URL | 2007年10月31日(Wed)02:06 [EDIT]


No title

>ブリルさん そうですかねー?いつもいるといいんですけどね('ε')

カラーナ | URL | 2007年10月31日(Wed)19:20 [EDIT]


 
