めーいーぽん♪



PageTop

またジャクムですよーん

おっはようヾ(・ω・o)ノ


えと、今回はマナのカケラいっぱいでるかな?


ってことで、初めて(ソロ)のオハゼです。



062901.jpg



槍スラッシャーでの狩りです。(巣はバスター


でもでも



槍スラ弱すぎ・・・(*;ω;)


なので、ちょっと狩りして・・・


062902.jpg



バスターにしたよ(;´∀`)


それで、またまた狩りしてるとfisさんから、


「本体行ける?」って!


でも時間がアレだったので、fさんに無理すんな!


って言われて、お断り(つд⊂)エーン


オハゼこの位狩りました。


062903.jpg



骨魚のカード出たんですけど、このカードの効果が今までで一番良かった。(*´ρ`*)


物理防御30%だかで、無視。


そんで、ここは、自給にして4%くらいだと思いました。

















( ‥) ン?


あれ?



062904.jpg


( ゚Д゚)ポカーン


いるじゃん・・・(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


はい。なんか時間が早くなりそうとのことで、参加させてもらいました!(*ノェノ)


んで、戦闘ダー!!


062905.jpg


最初はokoさんの煙幕の中で(*´ρ`*)


062906.jpg


←↓1本残して→へ。こっちは全部捥ぎます( *・`ω・')b


届きにくいこの手が最後ですね。


062907.jpg



それで、←戻って腕無くしてからは本体だ!


062908.jpg



もう、攻撃し続けます(MPきれて攻撃してないときもある(*ノェノ)



062909.jpg



3段階目。もう少しです。(途中見失って本体ダイブして墓ドロしたのはここだけの話


順調に削っていって・・・(順調じゃないのはσ(・_・ )だけ?(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


062910.jpg



げーきーはーだー!!!( *・`ω・')b

ドロもまた、端から端まで!兜も見えますね!


それで、今日も撃破後即おちました。


楽しいね~(*・ω・*)


また、お願いします!(:D)┓ペコリ


以上でーす!!


062915.jpg



少女A・・・古っ!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
