めーいーぽん♪



PageTop

やったーかな?


おはようございます。


本日まず、ガシャチケが送られているという事で、


リスへ。


最後だからいいの出るといいなっ


ガチャガチャ・・・



070301.jpg


070302.jpg



なんだか良い感じの物が出た!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いや、これホントありがとうございます。(:D)┓ペコリ



それで、初心者島にいけるとのことで、


070303.jpg



錦を飾りに凱旋だー!



って着いて、お店の中に入ろうとしたら・・・


070304.jpg



(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


ヘネシスに来てた・・・



何にもおもろくなかったので、もういいや。


続いては、運がいいみたいなので、ショーワに。


そう、ポニチャイです。


なんかあの、黒アイアイみたいなやつ欲しい。


と、交換・・・




焼豚らーm(ry


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



で、傷心のまま、海に。


サメを狩りました。


070305.jpg



そして・・・


070306.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


このダメはLVUPして、バサク解除なったからだお!




という活動内容でございました。


それでは~


|彡サッ


|ω・`) そういえば、LVゆにさんと同じになったと思う。


|彡サッ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆにすけ涙目|д゚)

ヴぁれりほ | URL | 2008年07月05日(Sat)12:12 [EDIT]


スカンダ・・・
チョー良品じゃなぃっすか!(●≧艸≦)゛

めちゃんこおめっとぉ☆☆☆

そうじ | URL | 2008年07月06日(Sun)08:19 [EDIT]


>ヴぁれさん |Д`)ウヘヘ

>そうさん ありがとです^^そうさんの結果は如何でした?

からーな | URL | 2008年07月07日(Mon)09:03 [EDIT]


 
