めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

ボス三昧。いや、二味。


おはようございまーっす(*´∀`)ノ


昨日はインと同時にまおさん、fさんからジャクムのお誘いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


1時間ぐらい時間があったけど、なにもする事ないなーって事で、



070601.jpg



fさんと一緒に待ってました。(*・ω・*)



そして、ジャクム戦へ。これで5回目だよ!( *・`ω・')b


えもさんとボスやるのとかも初めてだったよ。



070602.jpg



最初はやっぱりokoさんの煙幕の中で(*´д`*)



それで、順調に・・・(バハムートとかいるとまだ自分を見失ってしまうけどね。精進だ。



070603.jpg



もうお墓は出しません!!


で、無事に撃破しました!ドロップは(´・ω・`)ショボーン


だったけど、TTスキル取得の方もいて(TT出たの)、おめでとうでーすヾ(・ω・o)ノ


途中1:1くらった時一応自己回復してるんですが、



なんかおかしいなぁって感じてたんです。


そしたらね!乳セットした気になってたけど・・・



焼き豚のままだった!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


アブねーアブねー。でも、fさんだからよぼどのことがない限りダイジョブそうですけど!(*・ω・*)


そして、その後の反省会の途中・・・



ねりさんから、ビサスのお誘い!!(*´ρ`*)


で、fさんにボーナス頂いてからルディへ!(fさんありがとう!


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+



ルディ着いたら、他所のブログで見たことある人いっぱい。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ちょいと軽い興奮状態です。(*ノェノ)


070604.jpg



それで、こんな大勢でビサスも初めて!


ねりさんの交友の広さにびっくりデス。(*´ρ`*)


で、皆すごく強いから、ビサス3分くらいかしら。よく分かりませんけど、


すんごい勢いでHPバー減ってくの!!


で、ねりさんは2戦目予言どおりにアレをドロップ(*ノェノ)


予言者がいっぱいいましたけど!(★´・ω・):;*。:;ブッ


σ(・_・ )もバサク発動してやってみたよ!(ねりさんがアレだから。


時々ね!


070605.jpg



大勢でやるビサスもホント楽しかった!!


ねりさん、またよろしくね!


かっこいいSS撮れた。


070606.jpg



すごくめいぽを楽しんだ1日でした。


それでは。



















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました~!!!!!!

楽しかったですね♪
また宜しくお願いします('-'*)

お詫びなのですが・・・
一枚SSを拝借させて頂きました!!
事後報告ですみましぇ~!!

ねりな | URL | 2008年07月07日(Mon)19:20 [EDIT]


>ねりなさん こちらこそありがとうございました。また、よろしくね!

からーな | URL | 2008年07月09日(Wed)09:15 [EDIT]


 
