めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

私のためのジャクム?


おはようです(*´∀`)ノ


昨日は、インしたら・・・


まおさんから、ジャクムのお誘い(*´д`*)


CH開放イイネ(・∀・)



そして、今回の目的・・・それは・・・



ジャクムの兜貰うこと(*ノェノ)



一応今までは超さんからの借り物だったからね!



出たらくださいという事で、皆さまから快くご了解を得ることができました。



こうなったら、ドロしてくださいね。ジャクムさん。



ということで、ジャクム!!!



最初はいつものokoさんの煙から(*´艸`)


070901.jpg




んで、腕全部捥ぎ捥ぎして・・・

070902.jpg





本体です!



それも順調に3段階・・・・


























070903.jpg



Σ (゚Д゚;)




ラッシュで避けたりするのを練習してたら、本体に突っ込んで、



真ん中で、こんなことに!!(つд⊂)エーン



okoさんの煙幕もちょっと前に使ったばっかだったから・・・



そのままでいたら・・・・おちるんですね。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


傷心のまま、エルナスへ。



戦闘が終わるのを待ってました。(´・ω・`)



そして、皆さま官邸に集合です。


070904.jpg



で、なんと、兜ドロップは・・・




















しました。してもらいました。(他は(´・ω・`)ショボーンだったみたいです・・・



それで、なんか貰うのもアレだったんですが・・・



皆さま、くださるということで、




自分の兜ゲット(*´ρ`*)



070905.jpg



目の装備も(*・ω・*)黒白2つ!



ホントありがとうございました!<(_ _)>



次からは、


070906.jpg



こういうことで頑張らせていただきます!( *・`ω・')b


以上でーす







ここで、一口メモ。



自分が、カード持ってるモンスターだとね、



そのモンスターWクリックすると、本が開くんだよ。



知ってた?ヾ(・ω・o)ノ



あんま知ってる人いないよね?



σ(・_・ )間違って操作したらそうなっただけだもん。



(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨夜は┏O)) オツカレサマデ─ス
兜(σ・∀・)σGET!!できてなにより♪

アドバイスを・・と思ったけど、書くの面倒なんで、
まぁ頑張れ!ってことで;*;;・(ノεヽ*)ブッ

・・・というのは半分冗談で、
そのうちまたwisします(yωy*)


ちなみに・・
モンスターブックの表示は、カード持ってないモンスでも、
モンスクリックでそのページ開くよ('`*

まお。 | URL | 2008年07月10日(Thu)12:59 [EDIT]


>まお。さん ありがとう&おつかれさまでした!本のは・・・Σ(・o・;) ハッ!そうだったんですか。ほぼ同じ狩場なので、気付かなかった!

からーな | URL | 2008年07月10日(Thu)18:06 [EDIT]


昨夜はおつかれ&兜おめっと!
そして初コメおめっと@私♪(自爆

ご丁寧にも内緒していただきありがとでした。
目の装備は繋ぎ的に使って頂戴ね。
okoさんから貰った黒目装備で命中13くらいが出来るといい感じなので頑張って!!!

あとは。。そろそろ狩場をトカゲ(消えた森)にするといいですぜぃ!!

爺 | URL | 2008年07月10日(Thu)20:07 [EDIT]


>爺さん コメントありがとうございます!そして、ありがとうでした(:D)┓ペコリ
トカゲにはさっきいってきましたので、明日更新しまーす(*´∀`)ノ

からーな | URL | 2008年07月10日(Thu)23:40 [EDIT]


あ、あと、なんで爺なんですか?(*ノェノ)

からーな | URL | 2008年07月10日(Thu)23:41 [EDIT]


 
