めーいーぽん♪



PageTop

消えた森です。



|・∀・)ノ ゥイス


昨日は爺様のコメントにあった消えた森に。



行ってきたー



071001.jpg




それで、命中が足りないので、これを付けて!



なんか目のあばたー買うべ。



そいでもって、そうさんにビサス誘われたのでGO



071002.jpg



4人で。結構早かった!5分くらい!



071003.jpg



で、変なのが2人。



あと、ビサスに当たり易くなってた!( *・`ω・')b



071004.jpg



ジャンプしなくてもいい!くなった。


これは嬉しい!!



---------- 糸冬 了 -----------


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかさ、なんかさー。
カラcとビシャ行くの久しぶりだった気が。。。☆

カラc最近ジャクムで忙しそぉーなんだもーんねぇ~!!!
(ぅらやましぃぞ・・・)
また誘いますのでその時はよろ(●≧艸≦)゛

だんなは何処へ???

そうじ | URL | 2008年07月12日(Sat)18:27 [EDIT]


そうさん>ですね~。σ(・_・ )もビサス久しぶりだった気が・・・また誘ってくださいね!

JAMは只今失踪中・・・(´-ω-`)

からーな | URL | 2008年07月13日(Sun)09:11 [EDIT]


 
