めーいーぽん♪



PageTop

はいっぽく。


おはようございます。


インしてペットの書が7枚あったので、強化しよ!



移動5枚、ジャンプ2枚。



ジャンプは2枚付いて欲しい!



結果。。。。









071101.jpg



(,,#゚Д゚):∴;'・,;`



一応、全部60%です。



ジャンプが1枚も付かなかったし・・・(´・ω:;.:...



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



もうね、狩るぞ!って気持ちです。



今はLVを上げたい。



HPもHBで15,000↑に。



という訳で、昨日と同じ所。



ビシバシ。


071102.jpg



ビシバシビシ。


071103.jpg






ド━━(゚Д゚)━━ン!!


071104.jpg



狩りの時間、1時間と少し。


071105.jpg



このくらい狩って・・・



ドロップ(槍はちがう


071106.jpg



結構出るんだねー(*´艸`)サメはケチすぎ。



071107.jpg



見たことない武器だったので、装備してみた。



今日実は、昼チケも買っちゃった(*・ω・*)



なもんで、25%位上がっちゃったのよ。(やりすぎ



以上どす。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
