めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

ジャクムでアレ2つ


おはようでございまする。(*´∀`)ノ



今日はジャクムの予定があるの。(*´д`*)ハァハァ




今日は、がんばらなくっちゃね!( *・`ω・')b



。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


時間近くなったので、門へ。



071301.jpg




そして、戦闘開始!!


こっちの腕から。



071302.jpg


ガシガシ殴ります!


071303.jpg



こっちもガシガシ。



おお!今日はうまくいってるなー・・・



そして、本体突入です!




少しして・・・・



また、ラッシュで突っ込んでしまいました・・・(*;ω;)



1/1回避は難しい!すみませんです<(_ _)>(SSは無い


んで、リザもらって復活!



したら・・・・今度は超さんが・・・


071304.jpg



なんか本体にダイブしてお墓。自殺に見えた。。。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



のも束の間、今度はじい様が。。。。



2人一緒にリザだったけど、超さんは、Ωヽ(ФωФ*) チーン



あれは場所が悪いよね。・゚・(ノд`)・゚・。



で、気を取り直して事は進みます。



3段階も半分を過ぎ・・・・



雑魚召還、1/1が連発になってきます。。。



どれどれ、↑の雑魚でも処理しないとね。











071305.jpg



(゚Д゚≡゚Д゚)?


Ωヽ(ФωФ*) チーン



雑魚で自分を見失ってて、1/1が来て、嫌な音が・・・・



初の2墓を献上して、強制落ち。。。もうちょいだったのに!



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


最近墓多くて迷惑かけてるな。。。。(´・ω・`)ゴメンナサイ


残ったメンバーで撃破!☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ




反省会で、fさんにボーナス頂いて((TдT) アリガトウ



まお先生とお話。


071306.jpg



いろいろ教えてもらって。



今日の私の出来は?



071307.jpg



ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....


少し、いや、かなりまおさんてSだね。(*・ω・*)


でも、それは仕方がない。今日は散々だったもの。



今度はがんばるぞ!(墓んないように



といった内容でお送りしました。



以上でーす!






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も30点って言われた。。納得いかんな。。
DKに関しては、私がまおを鍛えてやったのに。。
30点とかぬかしやがったっ!!!(憤怒

カラーナさんと同じ点数ってのがさらに納得いかんっ!!!!(爆

ま、まぁ。。次回はお互いに墓を出さないように頑張ろうねぇ~~~~~~~~~~~!!!!!

爺 | URL | 2008年07月14日(Mon)13:59 [EDIT]


あんな点数をつけるとか、おこがましい事をしちゃってますが、
私もジャクム参戦当初は、・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・ってなってたし(ノ∀`)

でもここだけ・・ここだけは今も昔も変わらない思いで望んでること。

死なない!

参戦してるからには最後の撃破の瞬間にそこにいたいじゃん♪
さらにDKの場合、自分が戦線離脱をする=同PTの方を殺しちゃう。という図式も成り立ってしまうので(滝汗
だから、危ない橋は基本的に渡りません;*;;・(ノεヽ*)ブッ

火柱のラッシュ回避を試みたのも、相当経ってからだし、
1/1回避に関しては、今もやってない(笑
雑魚処理も、私(まお)が上に行くことは稀です(爆

例えば昨日のメンツ&状況だったら、
いつもならfさんのヒールは早いけど、新しいことに試みてるから、1/1後のHP回復をちょっと注意しよう。とか、
骨さんが主戦火力だから、骨さんに雑魚処理に行かせないように、なおかつ、投げさん達の攻撃の道を作ってあげられるように、自分より後ろに行った雑魚は処理に行こう。とか、
爺やokoさんのほうが後方雑魚への対応が早そうだな。じゃぁ私は本体中心に前の処理を頑張ろう。とかね。

その時々の状況を判断して、その中で自分が動ける最大の動きをすればいい^^
カラーナさんの場合は、まだまだ発展途上だから、
あれこれと手をつけるよりも、
まずは自分の立ち位置をしっかり把握して、『死なない!HBを切らさない!』の2点に集中する事からでいいと思うよ^^

焦らず、気負わずでb

まお。 | URL | 2008年07月14日(Mon)14:05 [EDIT]


おお、ジャクム三昧ですな。

BOSS戦は立ち回りが難しいですよね・・・。
職業やLvによっても変わってきますし。
自分自身も試行錯誤中ですヽ(;´Д`)ノ

しかしサクチケ2枚態勢とは…HAIですね|ω゚)

ブリルアン | URL | 2008年07月14日(Mon)22:19 [EDIT]


>じい様 (*´艸`)タブンホントは35点くらいだよ。
(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ
またよろしくでーす!

>まお先生 丁寧にありがとうです!出来ることを背伸びしないでやりたいと思います!

>ブリルさん そうそう。難しいヽ(´Д`;)ノ
サクはね、そう。HAI☆JIN(´゚ω゚):;*.':;ブッ

からーな | URL | 2008年07月15日(Tue)09:05 [EDIT]


 
