めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

新婚旅行!?

こんヴぁんは。


新婚ホヤホヤな、からーなですm( __ __ )m


早速29日の活動報告!!!



JAMさんINしてたので、


新婚旅行連れてって|д゚)



ここきました。

10291.jpg



10292.jpg




ここ4次転職したばかりのヴァレさんと



来た事があるところでした。

---------- 回想 -----------


あの頃はまだ私LV90とかだったかな?


ヴァレさんに「HBするから連れてって!」


てなことで連れてきてもらって



ヴァレさん狩りするの見てたんです。



メール来て目を離した時HB切れてて



ヴァレさん墓でしたけど。(´;ω;`)ウッ…


---------- 回想終り -----------


で、暫く狩りしたんですけど、



JAMさん「ジャクムはいった。」ってなことで



新婚旅行途中で中止。(´・ω・`)ジャクムイッテミタイヨ



1人でここはあまりに危険なので、離脱!



そして、坂本の方をサーチ(*´∀`)


10293.jpg


なにかするのかな?と思ったら



ツヴァイさんがガシャやるとのこと。



ま、私がいれば大儲けできるよ( *・`ω・')b




女神(既婚)ですから!!



結果も良かったみたいでした。よかったですね!!



この後流れでビサスいくことに!(*´д`*)



で、1回目・・・

10294.jpg



メンバ少し変わって2回目・・・

10295.jpg


無事撃破。


お疲れ様でした!

私、なかなか行った事ないところは


怖かったんです。('ε')


スリーピーなんか40近くなってきたのかな?


よく覚えてないけど、すごく遅かったと思います。


そのときの様子。


13.jpg


初めてのアバタですね^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

アリ巣の奥とか懐かしいですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

どうもメイプルは需要があるマップとないマップが完全に分かれていて、単調になってしまいますよね;

カラさんが昔、リスとヘネシスの間辺りの草原マップで戦っていた頃は微笑ましかったものです(*´д`*)ハァハァ

ヴぁれりほ | URL | 2007年11月04日(Sun)09:05 [EDIT]


No title

>ヴぁれさん  今も私の狩りは微笑ましいよ!(゚ー゚*)

カラーナ | URL | 2007年11月04日(Sun)09:23 [EDIT]


 
