めーいーぽん♪



PageTop

なんだか楽しいぜぃ



おはよっ(*´艸`)


昨日はね、色々と狩りしましたよー。



最初、近かったサメに行って、次にトカゲに行きました。



トカゲ・・・消費がすごいです。で、ラーメン切れたので、


神社で補充。


・・・


リプレ戻るの( ゚Д゚)マンドクセー



ということで、姫がいる所に行ってみたの。


071401.jpg



運よく空いてたのでカリカリ。ここも消費がアレです・・・



でも(*´Д`)y-~~~ウマー!



ががが!油断大敵!墓2回(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



で、戻ってみると人がいた・・・orz



なので、今度はルディに。



071402.jpg



奥のMバイキンに。実はあと3%でLVUPだったの。(*´艸`)


廃な活動したので、早かった(*ノェノ)



で、夜の部。


071403.jpg



トカゲです。ここでカリカリしてると・・・




鍛えてやるから4段щ(▼ロ▼щ) コイヤーとお誘い(*´д`*)



大丈夫かしら?・・・



ビショさんと一緒にまわって狩りしかしてない様な気も・・・



しかし、


いっきまーす!



071404.jpg



σ(・_・ )は真ん中担当。



結構狩れる!MH20の力は絶大!



と・・・・



071405.jpg



ヽ(´Д`;)ノアゥア...



ドア出してもらって(実はどう行くか分からない



071406.jpg



ペチペチ狩ります。



071407.jpg



(*´∀`)つ[お墓]






あれだよ!眠かったんだよ!



今日も30点でした(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



大勢で狩りして楽しかった!!



また、よろしくお願いしまーす(:D)┓ペコリ



こんなに1日で墓出したのはバサクで狩りはじめた頃以来だな。



PS。じい様の狩りを見学しました。あ、あの・・・



エロすごすぎた!(*´Д`)=3



以上です。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
