めーいーぽん♪



PageTop

がっかりした。



おはようござりま。


えっと、今日も姫に行きました。


071502.jpg


で、20%↑経験値稼いだの。


071503.jpg


ラーメン1400個くらい食べたけど。ここ時給10%くらいかな。



そして、夜にインしたけど、なんか眠い。。。



で、なにしようかと・・・ウロウロ。・・・



・・・・



・・・・・!



苦労して手に入れた種・・・クリック。


071504.jpg


赤くて小さい実が。



いっぱい出るのを期待してたのね。旗とかフラッグとか。




何が出たと思いますか?



すごかったの。これ。



ネオがあっという間に拾ったからSSないけども。



出たもの・・・



Pエリ、エリ、香水3つ。



・・・・Σ (゚Д゚;)



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



なんだよ。もう・・・



ばかーーーーー!!!



んで、眠いのでおちました。(´・ω・`)ガッカリ・・・



以上です(*;ω;)




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月17日(Thu)13:53 [EDIT]


がっかりだよ!

まつむし子 | URL | 2008年07月19日(Sat)10:32 [EDIT]


>まつさん いつもだよ!(つд⊂)エーン

からーな | URL | 2008年07月19日(Sat)13:46 [EDIT]


 
