めーいーぽん♪



PageTop

ひさびさひつじ



|・∀・)ノ ゥイス



今日はね、トカゲ!


071701.jpg



そんで、そうさんからビサスのお誘いです。(*・ω・*)


071702.jpg


いつからだか知らないけど、攻撃しやすくていいよね!


071703.jpg


↓で、攻撃。↑も交えながら。



きっちり2回やっつけて。( *・`ω・')b





その後は、またトカゲに行こうとしたけど、面倒になって。。。。



071704.jpg



超久しぶりの羊でーす。



羊、白黒90%1発です!強くなったな私。



テポとか100槍とか日とか出ないかなぁ。出ても強化できないけども(*;ω;)






でませんでした。



盾が1つでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・




途中、fさんとかじい様とかが強い槍をプレゼントしてくれるとか



なんとかあったけど!待ってます|ω・`)


071705.jpg


眠くなるまで、ガリガリ狩って終了!




以上です。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっと・・・fさんがっ!!!!e-287

てか、自作の素晴らしい武器が完成するよ!!

爺 | URL | 2008年07月19日(Sat)19:58 [EDIT]


>爺様 そうかなぁ・・・書高よ?知らないうちに強い槍が装備欄に入ってないかな?(*ノェノ)

からーな | URL | 2008年07月19日(Sat)23:51 [EDIT]


 
