めーいーぽん♪



PageTop

あんまないこと



おはようです。



今日も、トカゲ!



してると、そうさんイン。で、そうさんとビサスやろうって。



今日は3人。



1戦目。余裕で撃破。ドロは(´・ω・`)



2戦目。



071901.jpg



(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


---------- キリトリ -----------


そうさん墓→リザ→ビショさん墓



→ビサスHPあと3,4センチ→σ(・_・ )墓(爆弾・・・



→ビサスHP1,2センチ→そうさん墓(1/1で突っ込み・・・



という流れでした。全滅は珍事。


---------- キリトリ -----------


で、短めで活動終了です。



チケ2枚体制なんだけどなぁ。



時間がぁ・・・orz



8時間経験値2倍なのにめいぽ時間2時間とか。。。



どうなっとんじゃいヽ(`Д´)ノ



早く150なりたいんですけど!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!



以上でござる



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全滅なんてありえなぃよねぇ(((p(>o<)q))) ガクガク

てか墓ドロとわ><;
まぁめっずらしぃ~し、たまにはいっか☆☆☆

ジャクムぅ~~~www

そうじ | URL | 2008年07月21日(Mon)23:02 [EDIT]


>そうさん そうだよね!珍事です。またよろしくね!

LV上げるぜ!

からーな | URL | 2008年07月22日(Tue)09:39 [EDIT]


 
