めーいーぽん♪



PageTop

緊張のジャクム。


おはよっ(。・ω・)ノ゙



昨日は、インして、fisさんからジャクムのお誘いで。(*´д`*)



の前に、そうさんからビサスのお誘いで、行ってきたの。



したらね、(今日も3人)ビショさんが召還後即Ωヽ(ФωФ*) チーン



という悲しいことに・・・なったので、勇気ある撤退。(;´∀`)



で、30分くらい前にエルナスへ。



ボーっと待ってたの(*ノェノ)



そして、時間( *・`ω・')b



072101.jpg


今日のジャクムはこれで召還Σ (゚Д゚;)スイカ!




072102.jpg


で、戦闘開始!腕を捥ぎ捥ぎ。腕は緊張しないね。MP回復遅いけど・・・


072103.jpg


最後の腕を残して休憩です。


072104.jpg


んで、本体!!こっからが本番だ!



今日は、「墓を降らしちゃいかん!」ということで、



緊張。集中。これです。特に1/1には注意だ!




なんだか、「早く終われ~」って思ってたから



長く感じた・・・(;´∀`)


072105.jpg


でも、無事に撃破!テポとかユニコとか出たの見たことないな・・・兜もなかったなぁ。


カード2枚目もらったの。(*´艸`)ありがとうでーす!




そして、【クラブまお】で、反省会。


072106.jpg


fさんにボーナス頂いて。(*´д`*)いつもありがとうです。




そして、、、、



爺様から。。。


072107.jpg


(*・∀・*)



072108.jpg


(*・∀・*)おお!



まおさんから・・・・



072109.jpg


( ・ω・)アウッでも1点増えたー!



といった活動でございました。




fさん、まおさん、爺様いつもありがとうです(:D)┓ペコリ



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうでいいですな~。

まつむし子 | URL | 2008年07月22日(Tue)22:20 [EDIT]


>まつさん 楽しいぜ~やろうぜ?|д゚)

からーな | URL | 2008年07月23日(Wed)09:26 [EDIT]


 
