めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

初撃破とLVうp


おはー(*´∀`)ノ


昨日は、インして姫に行ってみました。



経験値がいいからね。今はこれが一番なのです。


072201.jpg


謎のキャンディを食べると快適です。MISSがね(*´艸`)



と、そこへ・・・横の人がきました。


072202.jpg


というのは冗談で、fさんがMH20掛けにきてくれた!HSも。(*´艸`)



で、しばらく狩りしておちー。



---------- 夜。 -----------



インするとまたまたfさんからジャクムのお誘いでーす!



ホントいつもありがとう!



集合までなにしようかな?ってことで、青ケンタに。


072203.jpg


30分くらい狩りしました。狩り始めてすぐヘリオス。



あ、パルチ出ないかな・・・強化できないけれども!!



って思ってたら・・・




出ちゃった(*・ω・*)


072204.jpg


一応持ってることにします。( *・`ω・')b



んで、ジャクムの時間!



072205.jpg


昨日と同じメンバーです。


072206.jpg



この柱が私にとって回避が難しい・・・


皆すごいね。ピヨってないもの。


072207.jpg



そして、今日も撃破ヾ(・ω・o)ノ


兜は?テポとか・・・(´・ω:;.:...


072208.jpg


で、2次会です。fさんにお土産を頂き解散・・・



すると思ったら・・・



072209.jpg


こんな流れに(*´д`*)ハァハァ



やってない人の前提クエを皆で手伝って。



072210.jpg


なんと初撃破!!!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


墓降らしたことはヒミツ。


σ(・_・ )、okoさん、fisさんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


072211.jpg


時間はこの位!!


そして、σ(・_・ )LVUPだー!!



遅くなったのですぐおちました。



おちてから、fさんに槍借りたの思い出しました。



このままください今日返すからね!



以上です!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪
DKジャクム不参加だそうで、寂しいです(ノД`)シクシク
またの機会に(いつだ?!)よろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ

火柱回避は慣れると簡単ですよ。
聖魔さんがヒール早い方なら、エフェクト(下からニョッキリ)見えたら本体にラッシュ!
ただし油断すると墓が降ります( ´゚(OO)゚):.;'.;、ブヒッ

スタンスがある程度上がってるなら、本体接触ギリギリまで近づいておいて、
(下のちょっと段差になってるあたり)
エフェクト見えたらしゃがんで本体接触!
こっちの方が早く攻撃に復帰できますよ。
ただし油断すると(ry

DKが絶滅危惧種(?)になってるので、
同じDKとして、カラーナさんのご活躍を楽しみに拝見してます。
偉そうに講釈したアタイ本人が、へっぽこDKですけど_ノフ○
PT員に安心を与えるDKになれるよう、
お互い精進!ですね。(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノイエーイ

いずみ | URL | 2008年07月23日(Wed)13:00 [EDIT]


今日も┏O)) オツカレサマデ─ス

火柱回避は、いずみさんが仰ってる通りです;*;;・(ノεヽ*)ブッ
まぁ要は慣れです(説明になってない・爆

一応参考までに・・・
http://www.geocities.jp/xsd164t6l/page047.html
ここでエフェクト(1/1、雑魚召還、火柱の3つ)を頭にまず入れましょうb

んで、火柱に関しては、
爺は、赤の円陣で「来るぞ」と警戒。
次の位置エフェクトで、逃げる・ラッシュ開始。
を、してるそうです。
私は、赤い円陣は見てません(笑
ヘイストが大体かかってるので、位置エフェクト後、即行動で回避できますb

いずみさんが仰ってる「最前線で本体に接触して回避」は、覚えたら楽です♪
でも接触とギリギリの立ち位置を取らないとなので、この立ち位置キープが出来るなら。という条件が付きます(ノ∀`)
でもって、ここの位置キープをする場合、
キャラが重なると自キャラが見えません(ノ∀`)
なので、ジャンプしつつ壇上に立つ位置にならないと、
自キャラが手前に来ないので、私どこぉおお?で墓になる危険性もあります。

雑魚処理に関しては、三角エフェクト後に下にモクモクッと煙みたいなのが出るから、
(音を出してるなら、シュゥ~~ンって感じの音がなります(爆)
この煙のタイミングでジャンプバスタ!
これで十分間に合いますb

もし後方に雑魚が行ってしまった場合は、雑魚に目をやりつつバスターをしながら、1/1エフェクトとHPに注意してれば、怖くないよ^^

HBのタイミングはバッチリになったので(まだ私のヘイストの方が早いけどぉ('`*)、
今度はエフェクトや効果音を意識しつつ戦闘してみてねb

カラーナさんを鍛える会会員NO.1まお。 | URL | 2008年07月24日(Thu)05:10 [EDIT]


柱の回避かぁ。

①本体に出る赤い円陣
②落下地点をマーキングする小柱
③落下してくる大柱
・・・の3段階で振ってくるね。

師匠が書いてくれてるけど、私は本体に出る赤い円陣をチェックしてます。

んで、マーキングの小柱の場所を見て、『どうしようかなぁ~』って思い。
大柱が振ってきてラッシュどーん!!!
ま、私も3段階の行動でしょうか(笑

回避方法はお二人が書いてる通り基本は3つ。
①ラッシュで飛び込む。
②しゃがんで頭を本体に接触させる。
状況によっては雑魚接触で回避or移動でかわす。

私はラッシュで本体に飛び込むようにしてます。
理由は・・・
飛び込むのが好き(笑
回避失敗した時、本体ど真ん中での気絶が笑える(爆
・・・って感じ。

ついでに雑魚処理に関して。
特に後方の雑魚処理は、遠距離さんを活かす為。
手裏剣や矢の通り道を作ってやるんだ!!って気持ちでやってます。

自分が楽しめるように、そしてメンバーへの思いやりを持ってジャクムをやれるDKでありたい・・・と心掛けてますの♪(今、好感度UPしましたね♪♪

カラーナさんを鍛える会会員NO.2爺 | URL | 2008年07月24日(Thu)12:01 [EDIT]


>いずみさん 行きたかったんですけどね;;分かりやすいアドバイスありがとうございます!この後のジャクムで実践してみました!いつもより全然ピヨんなかったです!ありがとうございました!

>まおさん エフェクト覚えられるようにと言うか見る余裕が出来るようにしたいと思います!そして、まおさんのヘイストよりも早くHBをね!


>爺様 私も篭手パンチでないように!って思ってるんですが、後ろにバスター打つと空振り(すでに雑魚が倒されてる)になってたりするのがほとんどなので、もっと早く動けるようにしたいな!って思ってます!

からーな | URL | 2008年07月25日(Fri)09:37 [EDIT]


 
