めーいーぽん♪



PageTop

ジャクムだけ。


おはよー(*´∀`)ノ



インして、今日もfさんからジャクムのお誘い(*´д`*)



実はお昼ごろ今日もできたらやりますって言われてたの(*´艸`)



で、薬を調達してたらいつもより遅くなっちゃった。(遅刻じゃないよ



それで、戦闘開始ー!


072301.jpg


いつも通り!慣れてきたからね!



本体は今日は前記事のコメントを参考にしてやってみたの。


072302.jpg


少しできたよ!ありがとう!先生(*・ω・*)



072303.jpg


でもでも、ドロは(´・ω・`)ショボーン



fさんが神社でお払いするって言ってたけど



きのこ神社じゃダメみたい・・・



それで、ジャクム後、今日は少し早めにおちました。



ら、



ら、



地震があったねー((;゚Д゚)ガクガクブルブル



少しだったけども。



以上でーす


ノシシ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
