めーいーぽん♪



PageTop

スタンス30



ちょちょりーっす(。・ω・)ノ゙



インすると宅配が・・・



なんかサブで送ったっけ?


072501.jpg


fさんからでした(*・∀・*)ありがとう!



早速貼ってみると・・・


072502.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


運がいいね!



そして、姫です。



072503.jpg



狩り続けました。どのくらいかというと30%貯まる位(*´д`*)



いったんおちて、狩場探してると・・・



ぴゅん


Σ (゚Д゚;)


072504.jpg


天狗!!



イノシシ乗って、バサク状態だったので、



どうにもこうにも墓でした。。・゚・(ノд`)・゚・。



何かと思ったよ・・・初めて見たしね。



それで、少し狩りして、



昼チケの時間が終わったので活動終了。




おわりー


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、天狗!

もちろん、ソロで天狗を倒したんだろうなぁ。。(ニヤリ

爺 | URL | 2008年07月27日(Sun)12:41 [EDIT]


>爺様 もちろんOK押して神社に戻りましたよd(´Д`●)

からーな | URL | 2008年07月27日(Sun)20:30 [EDIT]


 
