めーいーぽん♪



PageTop

わいわいジャクムも終わるねー。。。


(*゜ー゜)vオハヨ♪



昨日はインして・・・

072701.jpg


久しぶりのここ。(SEは出ない。。。




で、狩りしてるとfisさんから、アレのお誘い( *・`ω・')b



もち、行きます!≡(((っ・ω・)っ



なんだか、ジャクムもそろそろ終わりだなー(*´・ω・`)


072702.jpg


ってことで、腕叩いてると・・・


072706.jpg


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



こんな混雑の中で・・・その腕前、御見事です!さすが爺様だ。。


072703.jpg


今日はお賽銭もタップリ(*´д`*)



072704.jpg



そして、撃破(*´艸`)



お賽銭効果でドロもいいね!



その後も、3人でビサス(*・ω・*)


072705.jpg


1戦目はドロがアレでアレだったけど



2戦目はいっぱいでした。(*´д`*)



そして、夜も更けたのでおち。



おつかれさまでした~ノシシ



そういえば、まおさんの墓初めて見たd(´Д`)



|彡サッ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*゚з゚)bシ―――――!!!

まお。 | URL | 2008年07月28日(Mon)13:13 [EDIT]


>まおさん (´∀`*)ウフフ

からーな | URL | 2008年07月29日(Tue)08:46 [EDIT]


 
