めーいーぽん♪



PageTop

日々是精進



(*゜ー゜)vオハヨ♪


昨日も、お昼は姫です。 (´∀`)9 ビシッ!


072801.jpg


最近姫で友達になった方と。息子のような感じの・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



夜は、トカゲに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


072802.jpg



そして、こんなのドロップ。(装備してみる。


072803.jpg


これも。(誰かに見られると恥ずかしいので、こんなところで。(*ノェノ)



072804.jpg


2つともあえなく店売り



手短に更新!もう少しでLVうp(*´д`*)



以上。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぃおぃ~w
最近レベのペース速いんでなぃかぇ???
そんな追い込みかけちゃぃや!><!
でもがんばれぇ☆b

旦那ぁどこ行った~~~;

そうじ | URL | 2008年07月30日(Wed)00:35 [EDIT]


>そうさん がんばってるんだぜぃ( *・`ω・')bJAMさんは・・・(つд・)ウエーン

からーな | URL | 2008年08月01日(Fri)20:28 [EDIT]


 
