めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

149だお



おはようでやーんす♪



お昼は姫。でLVUPだよ!



073001.jpg



一応の区切りみたいなものまで@1だ!



今月は(7月)いっぱいやったなぁ。



うん。。。すんごくやった。記事も今までで1番多いし。



ジャクムもいっぱいできたしね!



fisさんには本当にお世話になりました!!




ありがとう!!これからもお世話してね♪(*・ω・*)



んで、もう新しい出会いなんてないよなぁ・・・



って思ってたけども、それもあったし!(*・ω・*)



まおさんとか、爺様とか寝ぼけさんとかね!



こんな出会いがあったのも、いつ振りだろう・・・



課金もいっぱいしたし。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブベ


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


マナの欠片800いくつだったので、



1000個にしたい!ってことで裏通りに行ってみたのです。


攻撃手とかもでたら・・・


湧き湧きにして。。。一掃(*´д`*)



親ビンもバサクで楽勝(*´д`*)


073002.jpg


マナの欠片はあんまりでなかったけど、親分カード出た!



出たときなにかと思った・・・



そして、ツヴァイさんがインして


073003.jpg


久しぶりに一緒に狩りです。



場所は青ワイバン。


073004.jpg


前に来たときより数段狩りやすくなってた。



073005.jpg

ドロップはカード。のみ。



そして、欠片足りないのはツヴァイさんから貰って(ありがとです^^



やってみたのです。



が、



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



でした。まったくねぇ・・・酷いよ。

旗とか出ろよ!!いっつも消費ばっかでさ!(#゚Д゚) プンスコ!



以上ですよ。




うーん・・・とね、


ちょいと前にいつも一緒だった、m子が逝ったとき。


心にでっかい穴が空いたの。ポッカリと。


でも、そのときJAMさんがいつもインしてくれて


一緒してました。


時々fさん、okoさんが来てくれたり。


やさしい言葉をかけて貰って。


で、まおさん、爺さま達と出会って。


ジャクムとか沢山連れてってもらって。


そうさんにも、ビサスとか誘ってもらったり。


ほねぶたの皆も忙しさで、あんまり時間が合わなくなってたかな?


オンラインは楽しい!って思うよ。


よく、ヴぁれさんが書いてたけど、画面の前には人がいるんですもんね。


血が通った。


別れもあるけど、出会いもある!


最初の別れはヴぁれ、ひめさんだったね。


次がまつ子だ。(ゆにさんも?


でもでも、出会いは多いんだね!別れよか。


一先ず、これからも楽しくやっていけそうです。


とりあえず、JAMさんは私が寂しくなくなったからインしないんかな?


夫、失踪中です。(;´∀`)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

画面の前から離れても、その人はいますよ|∀・)・・・・・

ヴぁれりほ | URL | 2008年08月03日(Sun)11:23 [EDIT]


>ヴぁれさん そうだったね(゚ー゚*)

からーな | URL | 2008年08月04日(Mon)08:52 [EDIT]


 
