めーいーぽん♪



PageTop

掛け軸挑戦。

グッドモーニンぐ~




今日も、元気に狩りだー



と、向かう先は・・・



と・か・げ


080201.jpg


ビシバシ泣かせて。狩りまくる



なんか、最近ドロ悪いっす。



んで、インしたそうさんから、掛け軸のお誘い(*´艸`)



よっほーい。と行ってきました。



メンバーは、ヒーロー3、DK2、ビショ1です



今日も倒せそうな予感(*´д`*)



それで、戦闘開始!


080202.jpg



したら、すぐ、ヒーローさん落ちちゃったみたい・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



残った5人でがんばる!ってやってたら、そうさんが・・・アレ|д゚)



でも、リザで復活!






080203.jpg


そして、なんとか撃破だー!!(2回目




時間はこれ。

080204.jpg



経験値も13%くらい上がったよ(*´д`*)




激しくまいうー。



普通の狩り2時間分を10分で。



うまうまで終了でーす( *・`ω・')b



|彡サッ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

次は墓らなぃもんーーーーーーー;;;

しかも時間だって短縮するもん・・・;
゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

また誘いまw

そうじ | URL | 2008年08月07日(Thu)00:21 [EDIT]


 
