めーいーぽん♪



PageTop

黄金タネとか5mクエとか海賊装備とか。




おはようです。(*´∀`)ノ



インして、スイカ割りをしてみました。



前はもっと箱たくさん出てなかった?



なんだか、町に1個くらいしかないんですけど。



でも、いきなりこんなのが・・・( *・`ω・')b


080401.jpg


いい物貰えるといいな!(コウフクノカケラだっけ?アレは2個持ってても何にも貰えなかった。



それと・・・うみいの5m払うクエ!



前はこんなのやるわきゃねー!ってもんでしたが、



昨今のメル価値下落により、



挑戦することにしましたよ。(5mなんて大金だったのに・・・


080402.jpg


その後に発生するクエもおわして・・・


(防衛本部って、かなり湧き湧きで適正LVだとおいしいかもですね。



報酬・・・ジャンプ鎧下30%でした。(*´・ω・`)



月の石とのクエはまた今度。



。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+



適当に狩場ウロウロしてた・・・ら!



fさんがいい物貸してくれた!



080403.jpg


これ、でっかいね!(縛られた・・・Mじゃないのに!縛られて喜んでるんじゃないよ!

080409.jpg


んもー!ヽ(●´ε`●)ノ


080404.jpg


うまく顔が隠れてる。(名前まで。


080405.jpg


それで、ネタ兜貰ったの・・・


080406.jpg


こんなの・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


これは、やヴぁすぎだ。


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


また、うろうろ狩りして海賊の武器をドロップ。


080407.jpg


なんか海賊の出易いんかな?


080408.jpg



調べてみたら、ナックルはすごい良品?かな?(*´艸`)



なんか狩る気があんまり起きなくて5%上がっただけでした。。。



fさんにもうすぐだよって言ったのになぁ。。。



もうちょいかかるかも。



ノシシ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに海賊装備結構ドロップしますね。
全部粗悪品でしたが!
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

ブリルアン | URL | 2008年08月07日(Thu)00:49 [EDIT]


>そうさん ま、あの音聞いてσ(・_・ )が墓降らしたと思ったけどね。またやろうぜ!


>ぶりるさん 粗悪ってなーに?(・∀・)ニヤニヤアレですな。普段の行いですな。(*'q')

からーな | URL | 2008年08月08日(Fri)09:15 [EDIT]


 
