めーいーぽん♪



PageTop

節目。

おはよー(。・ω・)ノ゙


150を目指して、がんばるぜ。



って事で、ドラゴンまわってみる。



いた!けど、なんか訳ありの人もいた。



なんかクエ品を集めてるようで、倒せないみたい。



なので、倒してあげる(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



協力します!


080601.jpg


無事倒して、クエ品も出たみたい。それだけ。



調子に乗ってグリもみてみる。



湧いた!


080602.jpg


ビシビシいくと・・・



080603.jpg


逝った。。。



けど、戻ってきちんと撃破。もち、なんもでない。




080604.jpg


そして、1m払うクエ。


080605.jpg


いつの間にか3級団員になってたのね。



気になる報酬は・・・



エリクサ10個・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン




気を取り直して、トカゲに≡(((っ・ω・)っ


080606.jpg


実は、@5%でLVうpのところまでやってたのだ (´∀`)9 ビシッ!



それで・・・・



080607.jpg



'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ



150だーヾ(*ΦωΦ)ノ



アキレス振ろうとしたら振れなかった。



20の本がいるのね(;´∀`)



080608.jpg


そうさんに叫んでもらって。ありがとです(*ノェノ)



上げ逃げされて、内緒しようにも名前が読めない人がいたり、



内緒でお祝いとかしてもらったり。ラジバンダリー

ありがとうございました。m(_ _"m)



それで、そうさんたちとビサス行って。



080609.jpg


海賊の帽子とか出たんですけど、アレですね。海賊は、アバ不要ですね。



カッコいい。。。あれはズルイなぁ。戦士なんか・・・(´・ω・`)



ま、いいけどね!すごいお祝いも貰っちゃったしね!



更に精進します。



これにて幕。



|彡サッ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝っ!!!150レベっ!!!

驚いたり。。

感動したり。。


汗ばんだりっ!!!(暑いねぇ

カラーナさんの狩りスタイルで150到達って、凄いと思います。
まぁでもね。。DKはこれからだからっ!!!(爆

狩りでしんどくなった時はいつでも襲撃して頂戴(笑

爺 | URL | 2008年08月08日(Fri)13:24 [EDIT]


>爺様 ありがとうでーす(*・∀・*)
>狩りでしんどくなった時はいつでも襲撃して頂戴(笑
 はいっす^^

からーな | URL | 2008年08月09日(Sat)10:14 [EDIT]


150レベル☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

戦士はモアイとか弾丸ヘルムとかネタ的な装備が豊富ですよね|ω・)
寝ぼけのサブの槍っ子も、以前にご一緒した少林寺クエで頂いたドラゴンバーバットにバトルローブ装備の(*ノノ)イヤンな格好になってたりΣ(ノ∀`)ペチ
戦士にもアバ無しで大丈夫な装備があったらいいのに(*'▽')ネー

次は160レベル目指してゴー!o(*・ω・)○ゴー!

寝ぼけ龍 | URL | 2008年08月09日(Sat)10:39 [EDIT]


>寝ぼけさん ありがとです^^
ですよね~戦士の装備はね。(;´∀`)カッコいいのでないかしら。
出ても強化の関係でアレですが。
160目指してコツコツ頑張るでございますです。

からーな | URL | 2008年08月09日(Sat)18:17 [EDIT]


 
