めーいーぽん♪



PageTop

ふたりビサス。


おはよー(。・ω・)ノ゙


オリンピック始まったね~ガンバレ!ニッポン!!


---------- キリトリ -----------


骨ぶたのブログで紹介されてたMAPにきてみました。


080901.jpg


なんかね、ここ・・・・




性にあってる。( *・`ω・')b



狩り飽きない!というかおもしろい!!



で、狩りしてたら、okoさんからビサスのお誘い!(*´艸`)


080902.jpg


それで、fさんと3人で。撃破!



の後、σ(・_・ )おちなきゃってことで1戦だけでした。



そして、夜。



また例のMAPで狩りしてて、何気なしにfさんに



「ソロビサスって乳とか何個いるんですか?」



って聞いてみたら・・・・



080903.jpg



ほっほーん♪



2人ビサス。



080904.jpg

ま、なんというか撃破できました。



fさんに色々とお薬頂いてね!



それの後、そうさんに誘われてた掛け軸。


080906.jpg


開始2分、すとさんが墓で、それに気づかず回復しなかったσ(・_・ )も墓・・・


080907.jpg


その後は、悪夢の墓の連鎖。・゚・(ノд`)・゚・。



ま、こんなときもあるさ!



それで、タンユンのクエやってアイテム買える様になって



(クリック間違えるね。何回もやんなきゃだと。



おしまい



あ、人気度が・・・


080905.jpg

(*・∀・*)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

龍の森3はMAPに特色があって楽しいですよね^^
少林寺のグルクエは今週リベンジしませう!

ブリルアン | URL | 2008年08月13日(Wed)06:55 [EDIT]


>ぶりるさん そですね。なんといってもワープがいいっす!少林寺は撃破したいね!

からーな | URL | 2008年08月14日(Thu)09:07 [EDIT]


最近墓ドロしまくっていっこうに経験値が増えません;
しかも1.7Gも詐欺られてやる気↓です;

1.7Gがぁぁぁ・・・

そうじ | URL | 2008年08月14日(Thu)11:52 [EDIT]


>そうさん  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
詐欺?(゚Д゚;∬アワワどんまい!ってかそんなメル持ってんのか!pは自分で入れましょう m9(・∀・)ビシッ!!

からーな | URL | 2008年08月14日(Thu)16:24 [EDIT]


 
