めーいーぽん♪



PageTop

ヒーローインテション。(途中

|・∀・)ノ ゥイス


オリンピック。ニッポンガンバレ!



ってことで、お気に入りの狩場へ≡(((っ・ω・)っ



081201.jpg



ここ、飽きないわ~(*´艸`)



黙々と狩り出来ます。



そんで、ふと、思いついたのです。



ヒーローインテションというものを。



あれって、一人じゃなかなか難しいってことは知ってる。



所持してるワルメンボウのミニチュアは2個・・・・



・・・


・・・・



ん、fさん狩りしてなさそう・・・



「fさん、お願いします!」



ということで、海へ・・・



fさん曰く「鼻クソみたいなのを拾ってればおk」



(>Д<)ゝ”了解!



最初、小さくてわかんなかったよ。



で、一生懸命拾います。(ほぼ自分で倒してない・・・


081202.jpg


ジェネの中鼻クソが落ちているのを拾います。



1回目24個だっけ。その位拾って。



2回目で・・・



081203.jpg

( *・`ω・')b



fさんありがとうです!(:D)┓ペコリ



081204.jpg

(*ノェノ)



これで、残すはグリだな・・・



それで、竜の森3に戻って狩りました。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



スイカ割りもしてるのです。



CH変えてたとき偶然、寝ぼけさんと会って。



種、貰っちゃった(*・∀・*)ありがとう!



イスがでるといいな!



それじゃノシシ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
