めーいーぽん♪



PageTop

ティガン変身



おはよ。(*´∀`)ノ



ここです。いつもの。(;´∀`)



081601.jpg


カード5枚出る前は、なかなか出なかったのに



5枚になってからというもの、すんごく出る!(勿体無い



それで、結構狩ってからトカゲに行きました。(トカゲはカード出にくい・・・


081602.jpg


ガシガシ狩りして、ビサス誘われたので≡(((っ・ω・)っ



081603.jpg

今回はコレで戦う! (´∀`)9 ビシッ!



のは、やめました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



普通に2戦やって終わり!



しかしながら、スイカ割りはもうやめたぜ。



イスは出る気配がないし・・・(つд⊂)エーン



今日は沢山狩りしたので、疲れた。



以上になります。



|彡サッ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
