めーいーぽん♪



PageTop

ヒーローインテション(完結



(。・ω・)ノ゙おはよ。



というわけで、



はい。インテションのクエの続きです。



インしたら、ルディにいて、風来坊のところにクエストマークが!



Σ (゚Д゚;)このままグリいってたら腕輪出なかったかしら。あぶね!



風来坊の話を聞いてから、リプレに向かいます。



グリいないかな~・・・



と、CH回ること2つ目。いた!( *・`ω・')b


081801.jpg


倒して、腕輪無しでした。(つд・)ウエーン



次!


081802.jpg



も無し・・・



次だ!



081803.jpg

は、出た。d(´Д`●)



それで、ミスリル10個も持って来いって事だったので、


081804.jpg


準備しまして、腕輪ゲット(*´艸`)

081805.jpg


それを、カルタに持って行きまして・・・


081806.jpg



(*´д`*)ハァハァ

081807.jpg

081808.jpg


これにて。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます~

灼熱の氷雪 | URL | 2008年08月21日(Thu)07:06 [EDIT]


>氷雪さん お世話になりました。(:D)┓ペコリ

からーな | URL | 2008年08月22日(Fri)08:02 [EDIT]


 
