めーいーぽん♪



PageTop

近況。



おはようです(。・ω・)ノ゙



最近更新がアレなのは仕事がアレだからです。



特にネタもないという・・・



ということで、いってみましょう(;´∀`)



081201.jpg


って狩場はいつものところ。と、トカゲを



1時間位狩りしてるような感じです。



081602.jpg


(*ノェノ)



ビサスもいきました。



082001.jpg



こんな感じです。



---------- キリトリ -----------



5周年のマントとかってどんなだろ?(*´ρ`*)


武器とかも新しいやつでるのかな?


結構楽しみ。(*´艸`)


それではノシシ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
