めーいーぽん♪



PageTop

いちごーいち。



おはようです。(。・ω・)ノ゙



インしたら、グル表示なってて


082401.jpg


ん?抜けとこ・・・


082402.jpg


え?ってな事がありました。



なんだべ?



---------- キリトリ -----------



今回は、最初っからトカーゲだす。



一人でね、黙々とですよ。黙々。


082403.jpg


ズガズガいきますですよ。



緑の方のトカゲカードコンプ。(黒いほうは、たしかまだ1、2枚。



これで経験値が(*´Д`)y-~~~ウマー!


082404.jpg


ボーナス出るうちは狩ろうかな。ってカリカリ。



してて、暫く狩りしていると・・・



まおさんから掛け軸のお誘いが!(*´д`*)ハァハァ


(まおさんは居ないのだけれども



もち、行きますって事で・・・


082405.jpg


ガシガシ!


082406.jpg



げきはー!!( *・`ω・')b


で、92%くらいだったので、れヴぇるあーっぷ!

(SSタイミング逃し・・



途中HPバーの所見てたんですが、MP減らないなって・・・



ふと、見てみると立ってるだけ・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



同じ所でずっと攻撃してるもんだから、バスター出てなかった・・・



どの位の時間か分からないんですが・・・ごめんなさい。(*;ω;)


082407.jpg


それと、海賊のこのスキル・・・



すんげーいいね!すんごいよ!


---------- キリトリ -----------


その後は、忍頭行ってみたくなって。



忍耐も軽々クリアして、(久しぶりなのにすごい


082408.jpg


10分くらい狩りしておちましたとさ。



おしまい。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
