めーいーぽん♪



PageTop

タイムアタック?

おはようでござる。


さてさて、1日のLVうpで127になった


σ(・_・ )ですが。。。



!!

!!!



ふと考えたら、ヴァレさん(129歳)にもう追い付くじゃなーい!?



ひめこさん(133歳?)も間近!!?




(*ノェノ)あぁん



始めた頃は追い付くとは思えなかった…



追い付きたくなかった・…



でもね、ここまで来ちゃった。



来たからには、がんばります!


(o゚Д゚o)ガァゥオゥァガ!!!

2日のめいぽー


は、



まず、ここ!!


11021.jpg



運良く?すぐ出てきました!


11022.jpg



でも、参加賞。。。グリフォン、ドラゴンよか強くね?




ナンカイイモンダセヨ!!(゚Д゚#)



夜になって、ツヴァイさんとブリルさんのサブと



3人で青ケンタ!


11023.jpg



1段しか狩らなくていいから楽チン♪



湧きもいいし、暫くカリカリ・・・



した後は、さかもっけんビサスに|* ゚ー゚)オジャマデス


11024.jpg


いつも誘ってくれてありがとうです^^



11025.jpg


こんな激しく!(*´д`*)ハァハァ


11026.jpg


もちゃもちゃしてます。



皆強くてタコ1個しか消費しません。



2戦無事終えて、ドロップもいっぱいでした。



ちなみに、時間はこれ。気絶多かったからもっと早く倒せるね!!


11027.jpg


そういえば、1番最初だけすごく重かったです。



すぐ、直ったけど。



おそまつ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
