めーいーぽん♪



PageTop

kさんだったりして・・・


おはようです。(。・ω・)ノ゙



パッチでした。まだ、あててないですが。



先日は。。。



3プテ狩りしてると、okoさんが・・・


082601.jpg


キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!



ので、2人ビサス。(*´д`*)ハァハァ


082602.jpg


最初、欠片忘れたりという事があったけど(*´∀`)ノ



それで、戦闘へ。。。


082605.jpg


バシバシ!



っと、がんばります。


082603.jpg


これも頻繁に。(*ノェノ)


082604.jpg


ビシバシ



082603.jpg

ピヨピヨ(*・∀・*)



と、2戦やった訳ですが、



2戦とも無事撃破しました。



バサクを結構維持してやったので



疲れたけど、楽しかった!



またよろしくです!(:D)┓ペコリ





ちょっと思ってみたりした事。



名前に関して。



oなんとかoって人とかいますよね。。



そんな場合[なんとか]って部分を呼びますよね?



名前として。



そこで登場・・・



okosan.jpg




ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



実はkさんなんだろか・・・



[おこさん]だと思ってるけども・・・



真相はワカラナイ。



以上、ふと思った事でした。



そういや、この日は誕生日だったの。(*´・ω・`)トシトリタクネェケドモ


そういうことでノシシ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誕生日おめでとー☆
プレゼントはないけどな(

俺の愛でがまnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

5周年の篭手でもあればヤル気がでるのだが(
↑ほんのちょっとだけね

jam | URL | 2008年08月29日(Fri)00:41 [EDIT]


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ヴぁれりほ | URL | 2008年08月30日(Sat)00:10 [EDIT]


>JAMさん そんなこと言わずにσ(・_・ )のメイポ武器出してよ。(*ノェノ)プレゼントは待ってる|ω・`)

>ヴぁれさん " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "がんばってね!

からーな | URL | 2008年08月30日(Sat)10:30 [EDIT]


カラc誕生日♪ヽ(・∀・ヽ)オメットォ(ノ・∀・)ノ ♪
↑jamちんじゃん!
ちょー懐かしいwww
モンハンやってる場合じゃねえ!
カラcのブログで言っちゃってごめん><



M盾4個ドロった・・・(≧∀≦)♪

そうじ | URL | 2008年08月31日(Sun)02:04 [EDIT]


>そうさん 盾4つ!?Σ (゚Д゚;)

からーな | URL | 2008年09月01日(Mon)08:10 [EDIT]


 
