めーいーぽん♪



PageTop

折角・・・



(*゜ー゜)vオハヨ♪


あのね、折角ザク2枚体制にしたのに・・・



インできてないってどういうこと?ヽ(´Д`;)ノアゥア...


でも、夜はインして


083101.jpg


まおさんたちとびさすしたの。


ドロップいっぱい貰ってしまった(*・∀・*)


ありがとうでした。また、よろしくです。


斬りのスキルのメル出るやつって重くなるのかな?


少し重いというか、いつもと違ってた気がします。



イン時間が短くてほぼビサスだけでした。チャンチャン。



おち際、久しぶりにばいえるさんと遭ったね。(*´∀`)ノ



以上でーし。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
