めーいーぽん♪



PageTop

ぱぱしゅのかーど



更新滞っております。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ



時々インはしてますのです。



といっても、サクチケないので適当に少しだけ。



ってことで、パパシュいないかな?ってまわってみた・・・ら、



ら!




092301.jpg


イタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!


あ。。。



アバ切れてるのでアレです(つд⊂)エーン



体操着だけという・・・モザイクかければよかった・・・(つд・)ウエーン



でもモザイクかけるのすらめんどくさい



092302.jpg


・・・ほとんどミス。。。


でも折角だから時間かけてもいいよーん(*・∀・*)



で、倒したら・・・



ら!



092303.jpg


なんか出た。。と思ったらカードでした。



うひひ



やったね。なんか出しにくそうだしね。( *・`ω・')b



ってことです。



(*^ー゚)/~~






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

てんで見ないぞぉー><
最近;;;
なんか寂しくなってきたですたぃ;

優ちんもこなぃしさ(。´Д⊂)

なんか、なんかぁぁぁ;;;

そうじ | URL | 2008年09月24日(Wed)00:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月05日(Sun)00:02 [EDIT]


>そうさん そろそろいきますよー^^

>非公開様  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なんだか寂しいなぁ(*;ω;)こちらこそですよ!!

からーな | URL | 2008年10月05日(Sun)12:20 [EDIT]


 
