めーいーぽん♪



PageTop

復帰戦

おはよっ(*´∀`)ノ


早速、いってみます。


今の話題はこれですね。


100402.jpg

メーカー。


苦労したのは船移動だけ。(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


ぶりるさんに必要物品は貰っちゃったのだ。ありがとう!



んで、テポ作成はというと・・・


アダマンティウム4つと中級3が30個。


だったような気がする・・・


結構簡単に作れるね!


少し前までは何十mもしてたのに・・・



でも、書がね・・・書が。。(´・ω:;.:...



---------- キリトリ -----------



イメチェンしました。



こんなから


100403.jpg


こんなへ。


100404.jpg


すこし大人になったの。(*ノェノ)


ということで、そうさんに誘われてビサス。


100405.jpg

1戦目は4人で。


2戦目はボウさん抜けて3人。(名前はいいよね?消さなくても。。


1ヶ月以上ぶりですが、無難に2回できたぁ(*・ω・*)


体が覚えてた( *・`ω・')b


で、狩りはいつも行ってた所。


100407.jpg


なんだか、メーカーのお陰か結構人がいましたね。


中級のやつ作る関係でだと思うけども。


そういえば110武器も見てみたら、鱗と霊魂20って・・


これまでで鱗1個しかでてないのに?。


それも110pで売ったし。


それと、粉だっけ?袋のやつ。それは出るけど、装備とかドロ率低くなってない?


そんなイメージ。



でも、ひさしぶりのめいぽ楽しかった。



ではでは~



|彡サッ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
