めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

スイート マロン


おはよ(*´∀`)ノ


ガシャポンスタンプでなんかウサ耳とか


もらえるらしいので、ずっと貯めこんでた30個を使ってみました。


最初は、ウサ耳貰って。


その後、アルファベットを貰いまくりました。


ふと、どんなスペルだろ?こんなに貰ってるからなんかは


揃ってるだろうってちょっとみてみたんです。。。


そしたら・・・Tがない・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!


スタンプは残り3個。。。σ(・_・ )涙目。(つд∩) ウエーン


しかし!諦めない!


26個目!・・・・・T(・ω・ )!?


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


で、残ったスタンプでウサ耳貰おうとしたら・・・


あれ、一回だけなのね(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


チケットは土に返りました・⌒ヾ(*´_`)ポイ


SWEETMARRON、たぶん揃ったと思うけど。。。


間違ってたりして(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


Tは出にくい。


だべ?|-`)


---------- キリトリ -----------


ずっと止まってたLVを上げようとがんばりました。


たくさん頑張ったけど20%上げたくらいでした。


夜はチケ買うの忘れ(pも入れてなかった


ので、3%くらい上がったかな?


SS無しでの記事でした。


以上ですよ。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

書き書きし始めたのねwww

おか~えり♪(≧∀≦**)

俺は今150レベなのでなんとかカラcに追いつこうと
思います^^w
レベ待っててくれてもぃぃよ?
な~んてね♪

これからもがんばってねbbb

そうじ | URL | 2008年10月10日(Fri)01:03 [EDIT]


>そうさん ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
LV?待っててあげないよ(*´艸`)がんばるんだからね!

からーな | URL | 2008年10月11日(Sat)17:37 [EDIT]


 
