めーいーぽん♪



PageTop

リプレの英雄になった話。

(*´∀`)ノこんばんは~です。


今日は実はあの日・・・


楽しみにしてたあの日なんです。(*´艸`)


じゃ、少しだけ・・・


101101.jpg


d(´Д`●)


そうなんです。初めてここ来ました。


クエとかの手伝いじゃなくて、アレを倒しにきたの。(*ノェノ)


101102.jpg

これ。


がんばっちゃうもんねー( *・`ω・')b  HBをね?


101103.jpg

というわけで、いざ!最初ここから。

次はここ。
101104.jpg

開始すぐokoさんがいなくなるという事が起こってしまいました(*;ω;)


が、めげずにいきます。なんといっても倒したい!!


101105.jpg


↓に移動して戦います!両側からガシガシ!

101106.jpg


それで、今度はまた↑に行って頭を攻撃です。

101107.jpg

で、反対の頭。

の次に真ん中の・・・してるとき。。。やってしまった・・・


見失って本体ダイブ(´-ω-`)


お墓降らせちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。


けど!リザもらって戦線復帰!ありがとうです(:D)┓ペコリ


そんで、頭撃破!!


101108.jpg

続いて残ってる手です。

ここら辺からやヴぁくなってきたの。。


101109.jpg

あ、その前にもσ(・_・ )↓落ちちゃって、ロープ上ってるときすぐ吹き飛ばされちゃって

HBなかなか掛けられなくてお墓ふったことも。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

101110.jpg

でも、すばらしいリーダーのお陰で、なんとか持ち直して撃破!

101111.jpg

そして、巷に聞く誘惑


やっぱりHPが少ない職の人は大変です(;´∀`)


そして、最後に次々とお墓がふりそそぐ・・・・(おおげさ


が!もうちょっとなので、がんばる!


もうすんごい時間かかってるから精神的にも疲れが。。。


で、HPバーが1mm。。。あともう少し!




101112.jpg


どっかーん!!!


ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!


倒したよ!ホーンテイルを!!


最後ホント辛かったけど倒せた!


んで、ネックレス頂きました。


101113.jpg


ありがとうです!( *・`ω・')b


その時・・・ネックレス拾おうとしてアレまで。。。


拾ってしまったの。


これのこと


101114.jpg


だって、ネックレスとか見えないんだもの!ごめんなさい。ありがとう。(*ノェノ)


これ、4時間位戦闘したんですよ。ジャクム1時間掛かんないよね?4倍以上。。。


でも、リーダーのタマさんとかの指示とかいろんな事がすごく適切なんだろうなって


思いました。皆やさしくてよかった!


疲れたけどすごく面白かった!


ホント皆の力がないと倒せないボスでした。


HBうまいねって言われたし(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


よかったよかった。


おしまい。















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぅ~ら~や~ま~しぃそぉ~!!!

ぃぃないいな!!!
俺も行く!(行きたぃ・・・;

いつか行きたいな^^w

それまでにレベをもうちょい上げなくてわ^^;
よかったね(≧∀≦**)
♪ヽ(・∀・ヽ)オメットォ(ノ・∀・)ノ ♪

そうじ | URL | 2008年10月12日(Sun)18:00 [EDIT]


>そうさん ホントがんばりますたよ!さすがに一番大変なボスだね!ホンテは!倒したときはサイコーだよ!

からーな | URL | 2008年10月13日(Mon)01:07 [EDIT]


 
