めーいーぽん♪



PageTop

怒涛の狩り

おはようございますです。


リンクして下さる方募集です!!



黒字狩り大好きっ子です。



でも普通に狩りすれば赤字ケテーイ! orz



接近職は辛いぜよ;;



もう少しLV上がってDSヒールで黒字(*´д`*)ハァハァ



って思いたい!127LVのダークナイトがお送りします。



4日の活動いっきまーす!



インしたら・・・・


11041.jpg



orz


即、ショップ行って買いましたよ。


なにやら、まつ子さんとツヴァイさんが不審な動き・・・



まつ「こないかい?」



σ(・_・ )「いきます!」(*´∀`)ノ



11042.jpg



ほぼ初めての赤ケンタ。



( ゚Д゚)ドルァ!!



(#゚Д゚)ゴルァ!!



ぴゅん







11043.jpg



(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



なんでじゃい!!!!



-10%痛すぎるんじゃい!!



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ペットにHP回復任せてたんですけど、


回復してくれなかったのが原因かと・・・


頼り過ぎも危険ですハイ。



ここ沸きすごくて、効率はいいんですけど、



お財布によろしくない!!マッカッカヨアナタ


ラーメン早食いの大食いですよ。


とうとう持ちメル1m代に(*;ω;)



そこで、どうしようかしら(´・ω・`)カネモチナリタイ



って神社で補充しながら考えてたら・・・

天から声が・・・


神様ももさん「こない?」


σ(・_・ )「いくざます。」「まつさんもいこ!」



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



これでさっきの10%返して頂きますわ( *・`ω・')b



久しぶりーのスラッシャーでの狩り!!



11044.jpg




10k出てましたよ!嬉しいですね^^



で、ももさんおちー


る前に、超さんに来てもらって



ビショさん確保!!ヒールないと赤字だもんね!



ありがとう超さん!!<(_ _)>



そっからは延々と狩り!


こんなに狩りしたの初めてです。



4時間くらいカリカリしたかな?


11045.jpg




途中こんな事もあり、(ミカンでてるね^^


11046.jpg



激しく!!(ファイヤースラッシャーみたい・・・



そして!な、なんと!!



-10%はすぐ取り戻して、



経験値94%まで貯まりました!!



次のインでLVあぽ予定( *・`ω・')b


うーん、がんばったよ。


皆さま、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは。お久しぶりです^^

メイポがんばってますね^^がんばってください!!

榊矩 | URL | 2007年11月06日(Tue)19:18 [EDIT]


No title

>榊矩さん リアル大事だからね。がんば!

カラーナ | URL | 2007年11月08日(Thu)08:57 [EDIT]


 
