めーいーぽん♪



PageTop

ガシガシ狩り


おはよ(*´∀`)ノ


段々冬に近づいてきますね。(´-ω-`)


なんかイヤだなぁ。


ということで、ほねぶたの皆に誘われてというか


無理やり?最近できたミニダンジョン行ってきた!


なんだかニートを保護してる所はここですか?

ニートはいませんでした。。。

101301.jpg


(*´Д`)y-~~~ウマー!


SEあるとたま~に1発のときがありました。気のせいかも。


それで、ガシガシカリカリ。


101302.jpg


ホントに狩りまくり!


101305.jpg


ヽ(●´ε`●)ノお守り使わないとね。


前回1つも使わなかったし。でも普通の狩りでお墓ホントひさびさ。


戻ってまた狩りまくり!(*´艸`)


101303.jpg


おらおら~


101304.jpg

うn。使わないとね。お守りは。


んで、もっさり経験値が貯まりましたと。(*ノェノ)


おしまい





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
