めーいーぽん♪



PageTop

m子の彼氏。


おはーよう|´・ω・)ノ


今回は、むかーしまつむし子という


弓使いがいたのですが、その彼氏の


お話です。(*´艸`)


その人はほねぶたメンバーでして、


名前をブリルアンといいます。


そのブリルさんと、骨のミニマップに


行きました。(連れて行ってもらった。一人じゃ迷子ry


2発で倒せるといいんですが半分くらいは+ラッシュが必要でした。


なので、墓ドロしないよう回復ボタンは離せません。


101701.jpg


そりゃもう、必死。


101702.jpg


暫くして、ぶりるさんの様子を見に行ってみた。


Σ(・o・;) ハッ!

101703.jpg


毒まいて楽そうだった。。。(*´ρ`*)


魔法使いはこういうところがいいよね。d(´Д`●)


それで、また狩りをしました。(血液型の話題友茶ではなしつつ。


101704.jpg

血液型ってあんまり関係ないよね m9(・∀・)皆イメージと違ってる


101705.jpg


最後はDKと火魔の合体(してない)攻撃(*・ω・*)


101706.jpg


献血は日本国民の義務になっております。


みなさん、献血しましょう。|д゚)ミンナシテルノ


以上です

ノシシ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

献血はしておりますよん♪

たま~にね(≧∀≦**)

でもすると終わった時にクラクラするぞぃ(。´Д⊂)

そうじ | URL | 2008年10月19日(Sun)01:18 [EDIT]


>そうさん おお!すごいね!献血!!終わった後はなんか血の元になるもん食べましょう m9(`・ω・´)シャキーン

からーな | URL | 2008年10月19日(Sun)16:07 [EDIT]


献血行ってきましたよ

あの血は誰の体に入っていくんですかね?

カフェざる∞ | URL | 2008年10月20日(Mon)20:01 [EDIT]


毒狩りも意外と必死ですよ|д゚)
毒霧にかかったモンスターのタゲ取っちゃうんで、あちこちから波動砲が!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

献血かぁ…。
以前献血中に貧血起こして以来しばらく行ってないですね。
再チャレンジしようかしら。

ブリルアン | URL | 2008年10月20日(Mon)23:37 [EDIT]


>カフェざる∞さん あれはね。必要としている人に・・・(*´д`*)

>ぶりるさん ああ!そうだったんだ!じゃ、ぶりるさんはσ(・_・ )には白鳥に見えたんですね。水面の下では足をって感じで。血はまつ子のを飲みましょう m9(・∀・)オイシイカモ!

からーな | URL | 2008年10月21日(Tue)13:14 [EDIT]


 
