めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

密度の濃い?一日。いや、すんごい濃い!


こんちゃっす!


今日は、あの日。ホンテの日(*´д`*)ハァハァ


がんばっちゃうもんねー(*´艸`)


101801.jpg

ってことで、いきます!まず、この首は最先端までいかないと

なんか攻撃が遅くなるみたいなので、ラッシュで位置をキープ。


101802.jpg


とばして、頭。HB切らさないようにと、召還エフェクトよく見てます。

しかしながら、召還エフェ最初ん時しか見えないというかよくわかんなかったorz


101803.jpg

で、最後の頭。この前みたく見失ってダイブしないように慎重に。。スキルカットも来るから


よく目をこらして。。。


101804.jpg


ここまでくればDKは墓はないと思う。バサクしてなければね。誘惑だけだもん。


ということでまた、リプレの英雄になったよ( *・`ω・')b


ドロはアレなんですけども。


なにはともあれ、前回に比べて楽だった!


おつかれさまでした!(:D)┓ペコリ


---------- キリトリ -----------


そして、夜インするとなんと・・・



BG(ボデーガード


101805.jpg


の、お・さ・そ・い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


初めてなの(*・ω・*)ポッ


逝ってきましたとも。ええ。


鉾スラで。どっ


101806.jpg


っせい!!


101807.jpg


これ、ウッホとかBGAが言ってパンチするとピヨるの。(*;ω;)


で、接触しても耐えられるんだけどなぜか


101808.jpg

Ωヽ(ФωФ*) チーン

そんで、みんな(1名除く)墓降らし。


初ボデーガードは無念の撤退でした。

櫛いるの知らなかったσ(・_・ )だけども。。。


なんだか、鬱憤を晴らしたいと考え。。。



101809.jpg

来ちゃった。(*・ω・*)


初ソロビサス(*´д`*)


BGダメだったから倒したいっす!!ヽ(`Д´)ノ


101810.jpg


と、戦闘へ。。。HP非常に気にしながらの戦い。(バサクなんでね。


画面のHPのところ凝視。。。なんとかがんばりますd(´Д`●)


約20分後・・・

101811.jpg

ここまできた!!HP回復焼き豚なので、乳に交換。


ここまできたら絶対ゆらゆらしてやらない!


で、


101812.jpg


初めてのソロビサス。撃破で終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ま、ドロはアレですが。


そして、終わってから気づいた。。。


101813.jpg


これ、使おうと思ってたんだった。。。消費欄の邪魔だし。


また今度使おう。忘れずに。


回復を焼き豚にしとくと、そんな赤いわけでもないみたい。


たぶんDKが一番赤いだろうけど。


といった、すんごい濃い一日でした。


BGはリベンジだー!!


おしまい。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
